【オープンキャンパス】初めてのオープンキャンパスもこれで安心!服装・持ち物などのQ&A

四万十看護学院で9月23日(日)に、 オープンキャンパスを開催します!
オープンキャンパスに初めて参加する方は 「服装は制服?私服?どっちがいいの?」
「持ち物は何を持っていけばいいの?」 などたくさんの疑問があるかと思います。

そこで今日はよくある質問をQ&Aにまとめました!
オープンキャンパスに参加したことが無い方は必見です♪

◆オープンキャンパスお申し込みはコチラから◆

 

Q.オープンキャンパスはどんな服装で参加すればいいですか?
A.私服・制服、どちらでもOKです。
高校生は制服で参加する方が多いです。

Q.持ち物は何を持っていけばいいですか?
A.本学オープンキャンパスは参加者全員に手提げバックをもれなくプレゼント!
A4サイズの資料も問題なく入るサイズだから、大きいカバンを持ってくる必要はありません。
上履きも不要です。メモ帳と筆記用具さえあればOKです。

Q.高校生しか参加してはいけないのですか?
A.そんなことはありません。
中学生・大学生・社会人など、看護や本学に少しでも興味のある方は大歓迎です♪

Q.お友だちや保護者と一緒に参加しても良いですか?
A.もちろん保護者の方もお友だちも大歓迎です。
みなさまのお越しをお待ちしております!

当日は学校案内や在学生交流コーナー、
奨学金説明などたくさんのプログラムを実施予定!
プログラム詳細は随時ホームページでお知らせいたします。

◆オープンキャンパスお申込みはこちらから◆