【オープンキャンパス】初めてのオープンキャンパスもこれで安心!服装・持ち物などのQ&A

オープンキャンパスに初めて参加する方は
『服装は制服?私服?どっちがいいの?』
『持ち物は何を持っていけばいいの?』
などたくさんの疑問があるかと思います。

そこで今日はよくある質問をQ&Aにまとめました!
オープンキャンパスに参加したことが無い方は必見です♪

オープンキャンパス申込はこちら≫≫≫

Q&A ~オープンキャンパス服装・持ち物など~

Q.オープンキャンパスはどんな服装で参加すればいいですか?
A.私服・制服、どちらでもOKです。
高校生は制服で参加する方が多いです。

Q.持ち物は何を持っていけばいいですか?
A.本学オープンキャンパスはメモ帳と筆記用具さえあればOKです。大きいカバンを持ってくる必要はありません。上履きも不要です。

Q.高校生しか参加してはいけないのですか?
A.そんなことはありません。
中学生・大学生・社会人など、看護や本学に少しでも興味のある方は大歓迎です♪

Q.お友だちや保護者と一緒に参加しても良いですか?
A.もちろん保護者の方もお友だちも大歓迎です。
みなさまのお越しをお待ちしております!

 

当日は学校案内や在学生交流コーナー、奨学金説明などたくさんのプログラムを実施予定!
オープンキャンパスについては下記ページをご確認ください!!

オープンキャンパスページ

 


学校見学のお知らせ

オープンキャンパスと予定が合わない方のために、随時学校見学の申し込みも受付中!

ぜひぜひお気軽に遊びに来てくださいね♪

学校見学詳細については下記ページをチェック!!

学校見学について


AO入試のお知らせ

四万十看護学院では今年も2021年7月よりAO入試エントリーの受付が始まります!!

オープンキャンパスに参加することで、エントリー資格の一つがクリア!ぜひご参加ください♪

AO入試についてや別入試に関して詳しく知りたい方は下記ページをご確認ください。

入学について


学校案内・募集要項の資料請求は下記からお申込みください!

資料請求